実はゆー吉バギー狂

2010年05月10日

バギー仲間と、ツーリング!

今までの記事では、ほとんどがミニバスの記事でしたが、今回は、全く違った記事を書いてみますね。

ブログを始めた頃には、四輪バギーの記事も何度か書いてみたと思うのですが・・・

実は、この前のゴールデンウィークの時に、地元の四輪バギー仲間と、ツーリングに行ってきたのです。

とあるダムまでツーリングに行ってきたのですが、天気も良かったですから最高の気分でしたね♪

風を感じて、バギーでツーリング・・・もぉ〜最高でした。

バギーを、駐車場に止めてから仲間達と渓谷の岩場を歩き近くのが見える所で、とょっと一服・・・

このが・・・綺麗だったんですよぉ〜♪

最高に気分が、リフレッシュされましたよ!

連休も明けて、よぉ〜しミニバスの大会も近くなり、指導に頑張る意欲もバッチリな感じになりましたよ♪


P1000030.JPG


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2007年03月22日

バギーでキャンプ計画!

私のブログのカテゴリのなかに、バギー狂・・・と言うカテゴリが有ったのは、知っていましたか?

今回は、その四輪バギーと今年の家族行事の計画の案です。

我が家では、毎年梅雨次期が明けた頃に、一泊でキャンプに出掛けているのです。

住んでいる所も結構田舎で、自然はいっぱいなのですが、やはり家の中ではなく野外でバーベキューをしたり、テントを子供達と力を合わせて建てたりする事こそ、子供達の学習にもなるのではないのでしょうか?と、言った私の勝手な解釈で毎年、キャンプをしよう、と言う事になったのです。

実は、このキャンプ私と子供達は大喜びなのですが、私の妻は余り乗り気では無い様で、いつも「今年は、テントじゃなくてバンガローにしない?」と、言いだします。

何となく、テントの中で寝るのが不安な様なんです。

でも、アウトドア派の私としては、キャンプに来たらテントで寝る事意外は考えられませんので、毎年妻の意見は却下しているのです。

今年のキャンプ計画なのですが、今年のキャンプには是非、私達家族と一緒にキャンプに連れて行きたい物が有るのです。

それは、そうです・・・四輪バギーです!!

私達が、泊まるキャンプ場はオートキャンプ場が結構多いので、車に積んでいる荷物以外で必要な物が出てきた時には、近くのコンビニまで車を出して、会に行かなければならないのです。

水なども無くなったら、少し離れた水道まで行きくんで来るしかないんです。

そこで、四輪バギーが有れば何の問題も無く買い物や、水汲みに行けるのではと、考えた訳でなんです。

しかも、少し広い所が有れば子供達にも乗せる事が出来ちゃうかもしれない?  
なんても思っています。

しっかりと計画を立てて今年も、楽しいキャンプにするぞぉ〜!!

ちなみに、私の四輪バギーはナンバー取得して有りますので、公道走行は問題なく出来ますよ。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 16:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月31日

新年に向けて四輪ばぎーの大掃除

とうとう今年も、今日で終わりですねぇ〜

その一年の最後の日には、大掃除・・・
四輪バギー大掃除を、しなくては・・・
もちろん、自宅の掃除をした後でなんですけどねぇ〜

しかし、自宅の掃除と言っても余り掃除をする所が無い
のが事実です・・・(妻に感謝です・・

そんな訳で、私は四輪バギー大掃除に取り掛かります
簡単に分解出来る箇所は分解し、点検、清掃します。
もちろん、ぼでぃー等はワックスをかけてピカピカに
仕上げます。(ご機嫌です・・

その間、バスケをしている息子には、毎日お世話になって
いる自宅のバスケのリングの掃除(バックボード等も)を
させます。(もちろん、雑巾で丁寧にです・・・

また、来年もお世話になる物なので、手抜きは絶対に許し
ません。
しかし、私が自分の大好きな四輪バギー大掃除を真剣に
やっているのを見て、息子もきちんとリングの掃除をして
いるようでした。(ボールも一個一個拭いていましたよ。

今日は、朝からこんな感じでした・・・

後は、夜中に息子と年越し1on1でも、やろうかなぁ〜・・

それでは、みなさん良いお年をぉ〜(来年もヨロシク!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 08:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月28日

四輪バギーで年越しそば!

昨日の天気とは、うって変わり今日は風も無く晴天で
暖かく、凄く穏やかな天気です。(こんな時は・・・

そうです、四輪バギーで出動するのには、もってこい
の陽気なのです。

そんな時私の母に、「年越しそばを、そば屋まで取りに
行って来て貰えないかな」と、言われたので四輪バギー
年越しそばを、取りに行く事にしました。

さぁ〜出動前の点検です。
燃料・・・ok
オイル・・・ok
タイヤ空気圧・・・ok
電気装置・・・ok
さぁ〜年越しそばを取りに、四輪バギーで出発です・・。

そば屋さんに到着です。
すると、社長が出てきて(年越しそばを持って)私の
乗っている四輪バギーを見て、「なんだこれぇ〜」と、一言。

「えっ・社長、知らないんですかぁ〜四輪バギーですよぉ〜」
と、私が言うと
「しらねぇ〜なぁ〜、こんなの見たことねぇ〜ぞぉ〜」
だって!!

それから、社長と30分位、店の前で四輪バギーの話で盛り上がり
年越しそばを、受け取り家まで戻って来ました。

私的には、結構気分が良かったですねぇ〜・・・
社長も興味しんしんだったしぃ〜・・・

あっと・・・そう言えば、今日も午後から中学校のバスケ
練習に、息子が混ぜて貰えるんだった・・・
早く、息子に準備をやらせねば・・・
「おぉ〜い、午後からの準備しとけよぉ〜」

息子
「何、今頃言ってるのぉ〜、もう出来てるよぉ〜」だって・・・
すばらしい・・・・・さすが・・・・・


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月24日

四輪バギーで長距離に挑戦!!

今日は、私の自慢の四輪バギーで片道50kmと言う長距離を
走って、楽しんできました。

私の家から50km位離れた所にある体育館までです。
その体育館では、今日ミニバスの地区予選が行われていて
な・なんと優勝候補の一番手のミニバスチームの試合も、
行われます。

よって、バスケットと四輪バギーの愛好家の私としては、
どうしても今回の大会は見に行きたかったのです。
 (しかも、四輪バギーで・・・・

社会人バスケとは違う、あのルール重視、フェアプレーの
白熱した、ミニバスの試合こそが私は感動します。

確かに、技術も有り成熟したプレーを魅せる社会人のバスケ
も嫌いでは有りませんが、子供達のプレーにはズルさが無い
ので、子供達の新鮮なプレーの方が、私の感動率は大きいで
す。

結果は、大波乱で優勝候補のチームが負けてしまい、二番手
だったチームが、優勝してしまいました。
買ったチームも、負けたチームも涙・涙でした・・・
(この姿も感動しました・・・・・

そして帰り、私は四輪バギーにまたがり家へと向かいました。

燃料が無くなるといけないので、近くのガソリンスタンドで
四輪バギーに燃料を補充して帰りました。
とても、寒くて疲れましたが、その疲れが吹っ飛ぶくらいに
走行中は、かなり目だって居たようです。

私の、息子もその試合を、妻の車で見に行きました。
ミニバスの試合も終わって、体育館を出発したのは、私の
四輪バギーと一緒だったのですが、家に私が四輪バギー
到着したのは、妻と息子の2時間後でした・・・

あぁ〜さぶぅ〜・今晩、サンタクロースに成れるだろうか・・


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月18日

四輪バギーで酒買いに・・・

昨日は、息子のミニバスの強化練習が有り、四輪バギー
には乗っている暇はありませんでした。

しかし、今日は乗ります、四輪バギーに!!

一昨日に忘年会が有りかなり焼酎を飲んだので、昨日は
晩酌をしませんでした。(肝臓は大切です・・・

朝、今日の晩酌の芋焼酎が無くなっているのに気付き、
買いに行く事にしました。

そうだ、四輪バギーで買いに行けばいいのか!!
そういう事で、私は四輪バギーで自分の晩酌である芋焼酎
を買いにいきました。

いつも買っている酒屋さんに到着です。
いつもの芋焼酎くださ〜い!!
と言い、芋焼酎を手に取り店をでたその時・・・・・!!
私は思わずびっくりしてしまいました!!

私の愛車の四輪バギーを、4人のおじちゃんとおばちゃんが
囲んで何やら話しているではありませんか。
私は、どうかしましたか?と声を掛けると

   これあんたの乗り物かい?と聞かれ

私は、はい、そうですよ。

   面白いの乗ってるねぇ〜。これ高いんでしょう?
   いくら位するの?

私は、いくら位にみえますぅ〜?と聞くと・・

   70〜80万円位するんでしょう? 

私は、そんなにしませんが、だいたい50万円位ですかねぇ〜
   (実際はそんなにしません・・・

   へぇー、案外安いんだ〜!! だってさ・・・

おじちゃん、おばちゃん達って結構お金持ちなの?
私的には、かなりびっくりして帰って来ました。

最後に、おじちゃんおばちゃん四輪バギーの値段50万円って・・・
本当は、そんなにしません。
適当に話の流れで答えてしまって、ごめんなさい・・・・・


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月15日

四輪バギーで、リフレッシュ!!

行ってきましたよ〜!!
四輪バギーでお出掛けにぃ〜!!

午後から四輪バギーで近くを少し走って来ました。
それと言うのも、昨日のお出掛けで注目を集めるはずでしたが、
期待外れで全然注目を浴びられなかったのが、悔しくて今日は
絶対に注目を浴びるぞぉ〜!!
と言う気持ちで出かけました。

昨日、とある友人からのコメントで四輪バギーって、結構
小学生にうけたよ!!
みたいな事を言われたので、今日は下校時刻に合わせて四輪バギー
で、出動してみました。

近くのコンビニに到着です。
いっぱいいるぞ〜小学生!!
と、思っているかいないかと言ううちに、私の四輪バギーは、
小学生達に囲まれてしまいました。
すっげぇー!なんだこれぇー!かっこいい〜!運転させてぇ〜!
等、凄い事になってしまいました。

余りの小学生達の驚きように、私が驚いてしまい、余り長居せず
帰って来てしまいました。
店長さんの言うとおり、小学生の食いつきは凄かったです・・・。

ほとほと小学生パワーに参って、家に帰って来たら、息子も
小学校から帰宅していました。
外でバスケ(スリーポイントシュート)の練習をしてました。
(関心、関心、と、思ってみていたら。

息子に、お父さんバギーにメッチャはまってるね!!
    今晩、一緒に寝てやれば・・・。

と、言われてしまいました。
  (当っているだけに、返す言葉も無かったです・・・・・



ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂

四輪バギー、午後から出発で〜す!!

今日、朝起きたら雨が降っていました。

今日は私の愛車の四輪バギーは、乗れないのかなぁ〜。
と、思っていたのですが、10時頃から雲の様子ががらっと
変わり、もの凄く日差しが差してきて天気良くなりました。

これは、私に四輪バギーに乗れ!!と、神様が言っている
のに違いない、って勝手に思い込み、午後から四輪バギー
で、またまたお出掛けをする事にしました。

えっ、何で今の時間、家に居るにかって?
そうなんですよ、私はサラリーマンなので会社が有ります。でも、
一番大事なのは会社では有りません、私が大切なのは、
大好きな家族であり、自分自身だと思っています。
 (キャー・カッコ良すぎ・・俺・・・

とまぁ〜、会社で少し疲れて(残業多くて)いたので、少し
の間、リフレッシュ休暇とやらを、取らせてもらいました。

そう言う事ですので、四輪バギーに乗って気持ちを、
リフレッシュしてきま〜す・・!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月14日

四輪バギー絶好調!!

行ってきましたよー!!

四輪バギーで、一人楽しくドライブに〜!

家を出て、海岸道路に向かい国道を走り、それから海岸道路を
ひたすら海を眺めながら走りきって、その先にあるコンビニで
缶コーヒーを買って、四輪バギーのステップに片足をのせて、
もちろん左手は腰に当てて、右手で缶コーヒーをグーっと飲む。
(だぁ〜れも見てませんでした・・・・・

もっと注目を浴びるかと思っていたのですが、かなり期待はずれ
でした。

気持ちを切り替えて、帰りも同じ道を通って帰ってきました。

やっぱ、海岸道路は気持ちがいいですねぇ〜!!

かなり、爽快でした。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂

四輪バギーでGO!!

今日の天気は余り良くはならないと言う天気予報だった
のですが、雨も降らず結構日もさしているので、四輪バ
ギーで、今日もニコニコお出掛けする事に決定しました
・・・

でも、いきなり雨とか降ってこられても困ってしまうの
で、どんなコースでお出掛けするかが重要です。

信号機とかが、なるべく少なくてスピードもそれなりに
出せるコースにしよっと!

決まり!!
今日のコースは、(海岸沿い県道・ちょいコンビニ寄り)
コースに決定で〜す!!

海岸道路を海を眺めながら四輪バギーで爽快に走ってから
その先のコンビニで缶コーヒーを買い、四輪バギーのステ
ップに片足を乗せ、もちろん片手は腰に当てて缶コーヒー
を、グーッと飲む!!(最高〜!!

周りの視線は、私に、く・ぎ・ず・け、ですかね〜。

馬鹿な事言ってないで、いってきま〜す!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月11日

四輪バギーVS原チャリ

言って来ましたよ〜。
四輪バギーバスケットに!!

今日、四輪バギーで出掛けたら、いろんな物語が有りましたよ〜
まず、バスケをやりに自宅から公園に向かう時、四輪バギーで、
気持ちよく国道を走っていたら、後ろから原チャリが抜かして
行きました。

その時私は、何となくその原チャリの後を、付いて行ってしまい
ました。
そしたら、その原チャリはどんどんスピードを上げて行き60km/h
位まで出していたようです。
私の、四輪バギーはどんどん離されて行きました。

タイヤの数が多いのに、同じ50ccなのに、負けてしまったのは、
何か少し悔しい気持ちでした。
しかし、立場が逆転したのは、信号待ちで私の四輪バギーが、原
チャリに追いついた時でした。

信号待ちで、私が道路中央、原チャリが私の左側と、二台が並んで
停止してました。
その時の、歩行者、隣の斜線の車内にいた人の視線が、私のバギー
に集まりました。(優越感・・・

歩行者の中には、何だあれ〜、かっけ〜、高そ〜、おもしれ〜、
と、私の四輪バギーに向かって言っている人もいました。

そして、信号が青になり私が走り出すと、今度は原チャリが私の
後ろを走ったまま抜かそうとはしませんでした。

私は、バスケットをする公園に到着し、四輪バギーのエンジンを
止め、バスケを始めようとした時、後ろから原チャリのエンジン
音が聞こえてきました。

そうです、さっきの原チャリです。
その後、少し四輪バギーについて、原チャリの運転手さんと、
語り合った事は、言うまでもありません・・・・。
気分良かったです。
四輪バギー、最高〜!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂

四輪バギーでバスケにGO!!

今日も朝からいい天気、四輪バギー日和?バスケ日和?

いえいえ今日は、どちらも楽しみたいと思います。

そんな訳で、今日はバスケをしに四輪バギーで、公園に
言って来ようと思います。

昨日、四輪バギーに乗れなかった分、これから四輪バギー
に乗って公道を快走して公園に行くのは、もの凄く楽しみ
です。(また、注目の的かなぁ〜?

よっしゃぁ〜、それじゃ〜行って来るか!!
エンジン、スタート!!
いってきま〜す!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月09日

四輪バギー今日は、お休みです。

今日、朝目が覚めて外を見たら、雨が降っていました。
(しかも、すげ〜寒いし・・・

今日、一日中雨なのかな〜・・・
今日、四輪バギーには、乗れないのかな〜・・・
なんて、思いながら四輪バギーを、磨いています。

あ〜あ〜雨止まないかな〜・・・
乗りて〜な〜四輪バギー

部屋に戻り、パソコンを立ち上げて、ネットで今日の、
天気を見たら、雨は止まないようでした。

今日は、四輪バギーには乗れそうもないようです。

四輪バギーのメンテでもするか。

と言うことで、今日は四輪バギーに乗れない代わりに、
とことん、いろんな所をメンテナンスしてやろうと思い
ます。

只今、作業中です・・・


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月08日

四輪バギーパワーナンバーワンは何?

私、自称バギー狂のゆー吉・・・。
四輪バギーは大好きです。自分の四輪バギーも持ってます。
カスタム等はしていません(興味はあります)ド・ノーマル
で乗っています。

四輪バギーの事を調べていて、どうしても知りたくなった
事があります。
それは、排気量が50ccで、公道走行OK、もちろんノーマルで
一番パワーの有る四輪バギーって何?

一台一台乗ってみる訳にもいかず、少し悩んでいます。
四輪バギーの比較とかの情報が書いてある、本とかないかな〜。
誰か、教えて〜!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月07日

四輪バギーで友人宅へGO!!

今日、午前中は幼稚園の用事が有り、その事だけで
何も出来なかったので、午後から少し距離は離れて
いるのですが、中学校からの友人の家に遊びに行っ
て来ました。

もちろん、目的は私の愛車四輪バギーを見せる事で
すけどね・・・。

友人が家から出てきて直に、何これ、変わったの乗
ってんぁ〜、いくらしたの?、何キロ出るの?、と
しばらくは、質問攻めでした。

取り合えず、乗ってきてみたら?
と言う事で、家の周りを少しだけ試乗させてあげま
した。

すると、いいね〜、俺もほしいなぁ〜、買おうかな
ぁ〜、四輪バギー・・・。
そこで私は、そんなに欲しいなら買えば良いじゃん
、そして、一緒に走ろうぜ!!と言いました。

わかった、俺買うよ冬のボーナスで買うからさ!!

私にも、一緒に走れる仲間が一人出来そうです。
良かった・・・・。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月06日

四輪バギーでipodにi(愛)を込めて!!

今日は病み上がりと言うことも有り、四輪バギー
お出掛けするのは、止しておこうかと思っていたの
ですが、午前中に四輪バギーを磨いて綺麗にしてい
たら、エンジンをかけたくなり、エンジンを始動し
たら、何か出掛けたくなり、出動することに決めま
した。

病み上がりの私の心を動かす四輪バギーの魅力は
恐るべしです・・・。

さて、何処に出掛けるかと言うと私の妻にクリスマス
プレゼントとしてあげようと思っている、ipodとやらを
近くの電気屋さんまで買いに出かけようと思ってます。

さすがに、病み上がり、風も冷たいです、少し鼻水も
出てます、でもティッシュ持ってるのでOKです。

四輪バギーで電気屋さんに到着!!
中に入って探します、ipodipod・・ipod・・・あった〜
これか〜、妻が欲しいと言っていたのは、早速購入して、
プレゼント様にラッピングして貰いました。

気分を良くして、四輪バギーで帰途につきます。
と、目に入ったのが宝くじ売り場です。
何気なく、止まってしまったら、みょうに宝くじが欲しく
なり、買ってしまいました。(当れ3億!!

その後、妻へのi(ipod)と宝くじを持って、四輪バギー
家まで帰りましたとさ・・・。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月04日

四輪バギー、スポーツの後も最高!!

トラクターでの田んぼの仕事も終わり、バスケでも
やって汗でも流して来るかと思い、私の愛車四輪バギー
で、近くの公園のバスケットコートに出かけました。

やっぱり四輪バギーで公道を走るのは、最高です。
 (鼻水出ますが・・・・
みんなの注目を集めて走っている様な感じです。
 (鼻水出てたらカッコ悪いよね・・・
そんな事を考えながら四輪バギーを走らせていたら、
バスケのコートに到着です。

コートわきのベンチ横に四輪バギーを止め、バスケ開始!
私一人しか居ませんでしたが、ドリブルシュートやスリー
ポイントシュートなど、30〜40分位バスケをして、
遊んでました。
うっすら汗をかき、ど〜れ帰るか、四輪バギーのエンジン
始動です。

そして出発(ゴー)、自宅までわざと遠回りをして帰り
ます。
それも全て四輪バギーを、出来るだけ長い間、運転して
いたいからです。

家に帰り思いました、今は珍しいと思われている四輪バギー
が、当たり前の様にみんなが、乗ってくれたら、凄く
楽しいだろうな〜。

みんな・乗ろうぜ・四輪バギー!!



ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 14:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月03日

四輪バギー・爽快?恐怖?

今日も私、朝から買い物(タバコ)に四輪バギーで爽快に
出かけました。

冬は寒いのですが四輪バギーで公道を走る爽快感を、一度
体験したら冬の寒さなど、どうでも良く感じてしまいます。
(鼻水は出ます・・・

そう言えば、私が四輪バギーに乗っているのを聞いて見てみたい
のな・・・・と言う事で昨日、来客がありました。(驚き

せっかく私の家まで来てくれたので、見るだけではなく少し
試乗させてあげました。
その後の感想なのですが、四輪バギーを見て感動、エンジン始動で
また感動、私が四輪バギーで走るのを見てまたまた感動して
いました。
しかし、いざ私が、どうですか?せっかく来たのだから、
四輪バギー運転してみますか?
と言ったら。

でも、俺運動神経悪いし、バイク乗った事ないし・・・・。
(運転するのは余り乗り気では無かったようです。

そんな事を言っていたので、ほとんど無理やりに近いような
感じで、運転して貰いました。
その時の始めの一言が、(うぉ〜怖え〜)でした。

それから、一時間くらい私と運転練習をして、乗ってもらったら
(楽しいですね〜)
と、四輪バギーに対する、気持ちが変わっていたようです。

これからもっと、老若男女問わず四輪バギーを日本で流行させるぞ〜!!  


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 11:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年12月02日

宮崎でも流行ってる?四輪バギー?

今日ネットをうろついていたら、宮崎のatvのショップを発見しました!

わたしの田舎ではまだまだ認知されていませんが、どうやら巷ではブレイクの兆しを見せているようです。

バギー狂の私としてはとても嬉しい事ですね!

皆さんも一度宮崎のショップをのぞいてみてくださいね!

四輪バギーATVSHOP 店長日記


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂
2006年11月29日

ダイエットで加速

ついに私は、5kgのダイエットに成功しました。

運動したり、食事を減らしたりした甲斐がありました。

それも全部、私の愛車四輪バギーを、快適に走らせる
ためでした。
今までは、向かい風坂道などで、45km/h位のスピード
しか出なかったのが、48km/hまで出るようになりました。

ダイエットして良かった〜!
もっともっと頑張って、目指せ75kg、で・す・よ・・・。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実はゆー吉バギー狂