バスケットボール、次男の練習!

2011年07月07日

バスケットボール、次男の練習!



私には、三人の子供達が居ます。

長男・長女・次男の三人です。

勿論、三人ともバスケットボールが大好きで、長男は高校で
バスケ部に入って頑張っております。

長女と次男は双子で、同じミニバススポ少で日々バスケット
ボール
の練習に励んでおります。

そんな中、マイペースで競争心のかけらも無かった次男が、
私に練習が無い日の練習メニューを作ってちょうだいと言っ
て来たのである。

それは震災後の事で、次男のその言葉で一人一人の練習メニ
ューを私が作ると言う、きっかけにもなったのである。

その私の次男は、ミニバスの練習が無い日には、自宅の庭に
有るバスケットゴールで、ゴール下からのシュートを300本、
ミドルシュートが200本入れるまで、夕飯も食べずに頑張っ
ております。

そして、雨の日で外のゴールが使えない時には、筋トレ・・・
腹筋や腕立て、そしてバスケットスタンスの練習を行ってお
ります。

どうも、次男は次男なりに同じスポ少の誰かに負けたくない
と言う気持ちが出てきたのでしょう。

私は、親としてそんな次男を応援していきたいと思います。

頑張れ!
私の子供達!!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 11:59