ミニバスケットボールスポ少の活動は・・・

2011年04月27日

ミニバスケットボールスポ少の活動は・・・



先月に起きた、東日本大震災の影響で未だに学校側からの体育館
使用許可がおりないもので、私のミニバスケットボールスポ少も
震災後・・・練習に至っておりません。

しかし、先日ミニバススポ少の子供達の顔を見に行った時に、子
供達には外での練習方法と家の中での練習方法を、それぞれ子供
達のレベルに合わせて作成して渡してきました。

今は、子供達がどれだけ自分自身から練習してくれるか・・・と言
う事を信じるしか手立てが有りません。

そんな事を考えながら、昨晩自宅でお酒を飲んでいた私に電話が
有りました。

ミニバススポ少の父兄からです。

内容を全て書くと長くなってしまうのですが、なんでも私が持っ
て言った練習方法が気に入ったらしく、子供が毎日楽しく練習し
ているそうで、良かったです・・・本当にありがとう御座いました。
と言った内容でした。(嬉)

自分のした事が、報われている様な気がしてとても心地よかった
です。

私も、体育館でミニバスケットボールの練習再開に向けて、メニ
ューを考えておかなくては・・・頑張ります。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

この記事へのコメント
おはようございます。
頑張られているようで 安心しました。
それにしても レベルに合わせて一人ひとりに練習メニューを作るというのは 丁寧に教えられているのでしょうね
一日でも早く練習再開できるといいですね。
子供たちの笑顔は 何よりも大切なものだと思っています。

Posted by アオ at 2011年05月07日 08:13
アオさんへ
こっちは未だにバタバタしている日々が続いております。しかし、子供達に元気を貰いながら頑張っています。水泳、頑張って下さいね♪応援しております。
でも、頑張りすぎも良くないので、たまには手を抜いて・・・。
Posted by ゆー吉 at 2011年05月20日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/198006483