子供達全員と会って来ました♪

2011年04月19日

子供達全員と会って来ました♪



震災後、ミニバススポ少の子供達と電話では連絡が取れていたのですが、
先日行ってきました・・・子供達全員の所に・・・

私も、色々とやることが多かったもので・・・

震災後ボランティア・・・

自分の仕事の業種柄・・・頼まれる事も有り・・・

実際に子供達の顔は見ておりませんでした。

電話での元気な声は聞こえていたのですが、やはり一人一人の顔が見たく
て、子供達の所へ行ってきました。

久しぶりに会う子供達・・・元気でした♪

私が行ったら、抱きついてくる子供もおりました!

まだ、バスケが出来ない・・・いや、出来る状態じゃない子供達を、慰めよう
と行ったつもりだったのですが・・・逆に私が子供達に勇気を貰って来たよう
な感じがしてます。

子供達の力って、凄いですね!

嬉しくて、涙が出ます♪


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記だよ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック