指導者の息子・・・

2010年09月22日

指導者の息子・・・



自営業を営んでいて、仕事が忙しい・・・と言うのにかこつけて、しばらく放置気味だった私のブログなのですが、またまた活動開始・・・と、言った所でしょうか・・・!

さて、私が指導者をしているミニバススポ少・・・そのミニバススポ少の中には私の息子も娘も居るんです。

ただ、その私の子供達のバスケットボール技術が・・・今、伸び悩んでおります。

と言うのは、私の子供達は今現在、小学四年生でバスケットボール暦は四年なのです・・・と言う事は、そぉ〜小学一年生の時からミニバススポ少に入団させておりました。

しかし、今になって私の子供達・・・いやそれ以上に頑張って力を付けて来た子供が出てきたんです。

まぁ〜その子供は、多分生まれつき運動神経が良い子供だったのでしょうが、そのバスケットボールの上達ぶりには、私も圧巻させられましたね・・・!

私の子供達と同じ、小学四年生なのですがミニバススポ少に入団したのは小学三年生の時・・・私の子供達より二年遅いはずなのですが、今では私の子供達以上に上達している様な気がするのです。

勿論・・・これは、ミニバススポ少にとってはよい事なのですが(指導者と言う立場でしたら・・・)、しかし子供達の父親・・・と言う立場で見てしまうと微妙なものが有るんです・・・

ミニバススポ少の指導者・・・でも有りますが、私自身が子供達の父親でも有るのですから・・・

そろそろ・・・私の子供達にも長男の時の様な、夜バス(夜のバスケットボール練習)を自宅で行なわないといけない時期になって来たのでしょうかね・・・。

スポ少の中では、周りの保護者の目も有りまして・・・練習中はなかなか親父としては接してあげられませんからねぇ〜・・・。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/163371045