ミニバス・スポ少OB達の、その後・・・

2010年08月25日

ミニバス・スポ少OB達の、その後・・・



今回は、我がミニバススポ少のOB達のその後・・・について書いてみたいと思うのです。

ミニバススポ少を卒団して中学、高校と進んでいく中で、バスケットボールと言うスポーツを続けていくOB達ばかりでは無い事は紛れも無い事実なのです。

小学校では、ミニバススポ少で頑張っていたが、中学では違うスポーツの部活動に入り、高校でも中学の時とは違う部活動に入り、そして全国大会に出場して三位に入賞したOBも降りますし、中学・高校と陸上部に入り全国に名前をとどろかせているOBもおります。

また、中学・高校ともに部活動には入らず、スポーツから離れていってしまったOB達もおります。

そんな中、わがミニバススポ少のOBの名前が、新聞に出ていたのです!

読んでみると、国体のバスケットボール県代表選手の欄でした。

バスケットボールを、中学・高校・大学・社会人と続けていったOBの名前でした。

私もミニバスケットボールスポ少の指導をしております。

OB達が、バスケットボールで活躍している話を聞くのは、嬉しいものですね♪

勿論、違うスポーツで活躍している話を聞くのも嬉しい事なのですが、バスケットボールで活躍している話は、また違った意味で嬉しさを感じます。

そして何よりも、私の自信になって行きますからね♪



ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記だよ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/160542606