バスケットボールの天敵か・・・!?

2010年03月23日

バスケットボールの天敵か・・・!?



昨日、いつも練習している体育館が使用できない事になり、
急遽、別の体育館での練習になったのであるが・・・

これが、我がミニバススポ少の子供達にとっては、大変な
事になってしまった様なのだ。

我がミニバスケットボールスポーツ少年団に在籍している
子供達のほぼ八割は、この季節・・・この時期は、泣いている
のである、そして泣いているだけではなく鼻水も、クシャミ
も・・・なのである。

そぉ〜「花粉症・・・」の子供達が、かなり多いのである。

体育館を使用出来ないと、子供達がバスケットボールの練習
が出来なくなってしまう・・・と思い子供達の親御さんが用意
してくれた体育館・・・それが、山にある体育館・・・周りの四方
八方が杉だらけ・・・かなり「花粉症」の人には、辛い体育館
です・・・。

しかし、子供達を思う親御さんが、せっかく用意してくれた
体育館ですので、いつもの様に練習を行いました。

幸い、具合が悪くなった子供達は居なかったのですが、ティ
ッシュボックスが、いつもの練習の3倍無くなってしまいま
した・・・(笑)

花粉症」・・・花粉の季節・・・バスケットボールと言うスポーツには、かなり
の天敵になってしまうかもしれませんよ!


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記だよ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック