ミニバスで、インフルエンザ大流行!!

2009年11月30日

ミニバスで、インフルエンザ大流行!!



インフルエンザ」・・・全国各地で大流行しておりますね!

自分の所は、大丈夫・・・なんて楽観視していると、大変な事に
なってしまいますので、私も気を付けなければ・・・なんて思っ
て居た矢先に・・・出てしまいましたよ・・・インフルエンザが・・・

我がミニバススポ少は、先日六年生の最後のバスケットボール
大会が終了したばかり、そのバスケットボール大会終了の翌日・・・
今日の朝に熱が上がり、即お医者さんに連れて行ったそうなのです
が、インフルエンザだった様なんです。

子供達も、バスケットボール大会で精神的にも体力的にも疲れ
が有ったのでしょうね・・・。

バスケットボール大会の結果は、余り芳しくない成績でしたの
で、報告はしませんが、子供達が「精一杯やった・・・!」と、
言ってくれましたので良しとしましょう。

バスケットボール大会前に、子供達全員の体温を測定してから、
大会に臨みましたが、その時の子供達の体温には異常は有りませ
んでした。

この、インフルエンザの影響で、大会に出場辞退をしたチーム
も何チームか有りましたが、我がチームはバスケットボール
大会に出場できただけに、体調管理では「ピカイチ!」と思っ
て居たのですが・・・さすが、インフルエンザですね・・・(恐)

インフルエンザ・・・熱が上がったら早めに対処しておけば、一日
程で熱も下がると言う報告が、ほとんどのようです。

やはり、早めの対処が肝心なのですね!

そんな訳で、我がミニバススポ少も1週間・・・練習は休みとなり
ました・・・。

インフルエンザ・・・ホント厄介なウィルスですよねぇ〜・・・(困)


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記だよ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/134334265