☆バスケット貧乏に・・・!?

2009年10月10日

☆バスケット貧乏に・・・!?



この不景気・・・ホント・・・困ってしまいますよねぇ〜・・・

いったい、何時になったら景気は回復するのでしょうか・・・?

景気回復が、待ち遠しい・・・なんて考えていた矢先に、私の子供達
が通っているミニバススポ少の会長から一本の電話が・・・。

何でも、来月に遠征試合に出掛ける事になったようで、指導員資格
を持っている私にも、子供と一緒に来て欲しい・・・と言う事の様な
のです。

その遠征試合・・・チーム数が多い為に2日間かけて行なうそうなん
です。

しかも、私の地元からはかなり離れている場所なので、一泊二日で
遠征試合に出発するそうなのです。

おかげで子供と私の二人で参加する事になった私の出費は、なんと
4万円!なんですよぉ〜!!

おぉ〜マイゴォ〜ッド!!(汗)

いくらミニバスの遠征試合とは言っても、この不景気の時の4万円
は、かなり厳しいですよねぇ〜・・・。

お米は、自分の家で作っておりますので、我が家の食費を削って、
しばらくは新米とたくあんの夕飯になってしまいそうですね・・・。

ホント、子供達の為とは言え・・・バスケットボール貧乏に、なってし
まいそうな自分が、少し怖いような気がしておりますが・・・。


ランキングに参加しています!
ポチット↓応援宜しくお願いします!
banner_02.gif人気blogランキングへ

posted by ゆー吉 at 15:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記だよ〜♪
この記事へのコメント
ゆー吉さん

はじめましてシノヒロと申します^^

少年バスケでも遠征などでそんなに金額がかかるんですね^^私の子供は現在お腹におりますが、予定日が昨日だったのでもうすぐ生まれそうです。

ひとつ心配があって私もバスケ大好きなのでゆー吉さんのような状態になってしまいそうです^^

私はといいますと30歳目前にして恐れていたメタボになりつつあったので、筋トレをして10代の頃の肉体に戻るため筋トレをしています!!サイトの内容も筋トレで肉体改造していく内容です^^最近ではバスケをしていても筋トレの成果がでてきたので筋トレが楽しくなってきましたよ♪

さらにジャンプアタックにも挑戦します。

リングを触るまでは諦めません!!


もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。


私のサイト

サイト名 シノヒロの筋トレで肉体改造計画〜効果的な筋トレ方法

URL http://ameblo.jp/1day7/

今後ともよろしくお願いいたします。

私のほうではブックマークにリンクさせてもらってます^^
Posted by 筋トレマニア シノヒロ at 2009年10月16日 02:28
突然のメールで申し訳ありません。
バスケのルールのホームページ「初心者のためのバスケットのルール」の山口直人(ヤマグチナオト)と申します。

「目指すNBA!バスケ親子鷹の気まぐれ日記」楽しく拝見させていただいております。


今日は是非相互リンクをお願いしたくメールした次第です。


「初心者のためのバスケットのルール」は先月立ち上げたばかりのサイトです。今は相互リンクをみんなにお願いしてネットワークを構築しているところです。少しずつですが、相互リンクも集まってきました。


勝手なのですが、サイトをリンクさせていただきました。リンク先は「http://basket07.web.fc2.com」です。事前の連絡を怠ってしまったこと、お許しください。もしご迷惑であればご一報いただけたらありがたいです。


もし相互リンクにご了解いただけるようでしたら、
タイトル 初心者のためのバスケットのルール
リンク先 http://basket07.web.fc2.com
紹介テキスト バスケットに関する入門サイトです


にて、「テキストリンク」をご掲載いただけないでしょうか。

念のためソースを記載させていただきます。

初心者のためのバスケットのルール
バスケに関する情報収集に役立つホームページです


以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。



山口直人

メール : dz4139nw@yahoo.co.jp
初心者のためのバスケットのルール : http://basket07.web.fc2.com
Posted by 山口直人 at 2009年11月26日 01:56
筋トレマニア シノヒロさんへ
返事が遅れてしまい、申し訳有りません。
仕事とスポ少練習、大会・・・そしてインフルエンザ状況・・・などが重なってしまいましてバタバタした毎日を送っておりました。
リング触れるように頑張って下さいね。
ちなみに、私は高校時代に指の第二関節までリングを掴めましたよ!

山口直人さんへ
連絡遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
知人の勧めで始めたこのブログ・・・私自身PCに関しては、素人なもので相互リンクって?
と言った感じなんですよ!
知人に、やってもらいますので少々お待ちくださいね♪
Posted by ゆー吉 at 2009年11月30日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック